SSブログ

妖怪人間ベムのストーリー:アニメの実写版 [妖怪人間ベム]

妖怪人間ベムは1968年の“醜いヒーロー”という、かつてないヒーロー像が話題となったアニメ。


今回、妖怪人間ベムが実写化される!!10月22日スタート土曜の21:00~放送

ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)、正義の心を持った3人の妖怪人間が、「はやく人間になりたい!」と願いながら、悪の妖怪に立ち向かい、人間たちを救う。そんなワクワクハラハラの冒険活劇。3人が人間の姿から妖怪に変身して特殊能力で戦う場面では、特殊メイクやCGを駆使してアニメの世界観を踏襲する。さらに、ドラマオリジナルのキャラクターとして北村一輝が演じる刑事との友情物語も見逃せないポイントだ。

【妖怪人間ベムのストーリー】

ある日、1つの細胞が細胞分裂したことにより、ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)という妖怪人間が誕生する。
3人は正義の心を持ち、人間のために悪と戦い続けていれば、いつかは人間になれると信じていた。だが現実は、その醜い容姿ゆえに人間から恐れられ、嫌われ、ついには刑事からも追われる毎日。
そんなある時、1人の刑事(北村一輝)と出会い、友情が芽生え始めるのだが…。
★★★★★

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ドラマのあらすじ、ネタバレが気になる

オーストラリアドル fx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。